ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

『焼きそば チェローナ』へ

無添加焼きそばの店】

 今回も寺門ジモン師匠が紹介していた

五反田の「チェローナ」に伺いました。

お目当ては無添加焼きそばでしたが

せっかくなのでステーキも頂きました!

ただのやきそばと思うことなかれ。

ただものではない焼きそばです!

こちらのお店は五反田にある

ハンバーグやステーキで有名な

ミート矢澤の系列店です。

近くまで来た際は、ぜひ食べてみてください!

では写真をどうぞ!!!

f:id:ab0141:20210325131233j:plain

お店の看板

f:id:ab0141:20210325131300j:plain

お店の外観。

f:id:ab0141:20210325131319j:plain

お店の全景

f:id:ab0141:20210325131344j:plain

焼きそばの説明が店内に

f:id:ab0141:20210325131425j:plain

目の前の鉄板で調理してくれます。

f:id:ab0141:20210325131500j:plain

餃子付きのセットメニューを注文。

f:id:ab0141:20210325131729j:plain

別注の「岡山牛」イチボのステーキ

f:id:ab0141:20210325131729j:plain

赤身の部分で美味しかった。

f:id:ab0141:20210325131538j:plain

目の前で焼きそばが仕上がります。

f:id:ab0141:20210325131608j:plain

上に目玉焼きが乗って完成。

f:id:ab0141:20210325131649j:plain

美味しかった!

 焼きそばは病みつきになるくらいの味でした!

また機会があれば再訪したいですね!!!

 

《次回 秩父日帰り旅行へ続きます》