ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

自己紹介

 

【はじめまして】

 私はKと言います。男性 40代 会社員 関東地方在中

 家族 妻と二人暮らし

 

2020年に肺腺がんステージⅣの告知を受け、がん

サバイバーとしての人生がスタートしました。『楽しく生きる』

ことをモットーに、がんと向き合っています。

趣味は夫婦での旅行・グルメなので、闘病記だけでなく旅行

・グルメの話も記していきたいと思います。

またがん治療にあたり、共に闘う仲間も募集して

いますので、よろしくお願いします。

 

旅行は国内旅行。10年ほど前から全国の温泉を中心に

小旅行に出かけてきました。

グルメは寿司・ステーキ・焼肉・・・時には奮発して

ミシュラン掲載店にも!今後、出会った料理・

旅の思い出も記していけたらと考えています。

 

それでは次回『肺がん疑い①』へ続きます。