ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

『ロウリーズ・プライムリブ』でランチ

【寺門ジモンが師匠?】
私たち夫婦は寺門ジモンのCSで放送している
「肉チャンネル」という番組が好きで、番組名にも
ある通り、毎回ジモンさんが美味しいと思う肉料理の
お店が出るんですが、これがどれも美味しそうなのです!
実際、何度が番組を見てから伺っています。
そして毎回感動するの繰り返しです!
このお店も以前番組を見て、恵比寿の

『ロウリーズ・プライムリブ』さんに

伺ってきました。

『ロウリーズ・プライムリブ』はアメリカの

ロサンゼルス発祥のお店で、ローストビーフ

名物です。このローストビーフがやわらくて

美味しいのです。

 では、いつのように一気に写真をどうぞ!

f:id:ab0141:20210316195500j:plain

f:id:ab0141:20210316195728j:plain

私はノンアルで。

f:id:ab0141:20210316195613j:plain

サラダはビュッフェスタイルで。

f:id:ab0141:20210316200942j:plain

ミネストローネも美味しかった!

f:id:ab0141:20210316195648j:plain

パンも焼きたてで美味しかった!

f:id:ab0141:20210316195859j:plain

メインのローストビーフはこちらの

シルバーカートで運ばれてきます!

 

f:id:ab0141:20210316200034j:plain

見よこのボリューム!もちろん美味しい!

上にある緑色のスピナッチやポテトも美味!

f:id:ab0141:20210316200133j:plain

デザートもビュッフェ形式で。

f:id:ab0141:20210316200816j:plain

f:id:ab0141:20210316200842j:plain

夜用かな?バーコーナー

 

「肉チャンネル」に偽りなし!

このお店、サラダやスープも美味しかった!

日本人の舌に合うアメリカン料理って

あんまりないと思います。

今日も感動した肉料理を頂けました!

ありがとうジモン師匠!

 

《次回 京都旅行へ①に続きます》