ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

「叙々苑」でランチ

【新宿ハルク店でランチ】

新宿に用があったので、ついでに叙々苑

ランチしました。このお店は久しぶりでしたが

やっぱりコスパが高くて良いお店だと思いました。

叙々苑っていうと高級店で値段も高いイメージが

あると思いますが、ランチはリーズナブルなセットが

あり、一人3000円位で食べれます。

夜も頼めるアラカルトから何品も頼むと一気に1万円

以上に膨れ上がりますが、ランチセットだけであれば

十分な量も食べれますよ!!!

では写真をどうぞ!!!

f:id:ab0141:20210515214647j:plain

私が大好きな叙々苑のサラダ!

f:id:ab0141:20210515214720j:plain

運転があるのでノンアルで!

f:id:ab0141:20210515214744j:plain

ランチセット!スープ・ご飯も付きます!

f:id:ab0141:20210515214835j:plain

お肉の質もさすが叙々苑

f:id:ab0141:20210515214906j:plain

アラカルトから上タンを頼みました!

f:id:ab0141:20210515214946j:plain

アラカルトから頼んだレバー!

f:id:ab0141:20210515215026j:plain

f:id:ab0141:20210515215042j:plain

f:id:ab0141:20210515215057j:plain

f:id:ab0141:20210515215109j:plain

レバーはごま油で!!!