ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

「六本木うかい亭」でランチ

(前回からの続き)

「強羅花壇」に宿泊した後、私たち3人は

六本木ヒルズにやってきました!

お目当ては、「六本木うかい亭」でのランチです!

こちらは夜のコースともなると一人3万以上

しますが、それに比べるとランチはリーズナブルな

コースが数種類設定されています。

また、うかい亭の扱う肉は、田村牛を指定しており、

肉質も最高級のものが保証されています!

目の前の鉄板で繰り広げられる職人の技ともに

ランチを堪能しました!

f:id:ab0141:20210308140909j:plain

半個室になっていて目の前に鉄板があります!

f:id:ab0141:20210308141043j:plain

今回のコースはこちらです。

f:id:ab0141:20210308134654j:plain

メインのお肉。田村牛です!

f:id:ab0141:20210308134747j:plain

大間のマグロでした!

f:id:ab0141:20210308135043j:plain

上品なコンソメスープ。


f:id:ab0141:20210308135013j:plain

f:id:ab0141:20210308134843j:plain

ズワイガニを使ったクリームコロッケ!

f:id:ab0141:20210308134932j:plain

メインのお肉。言うことなしの美味しさ!

f:id:ab0141:20210308135148j:plain

ガーリックライスとみそ汁

f:id:ab0141:20210308135422j:plain

別室に移動してのデザート

f:id:ab0141:20210308135506j:plain

「六本木うかい亭」美味しかったです!

サービスも一流言うことなし!

残念だったのは、この後ヒルズで映画を予約

していたので、デザートは時間がなくて

バタバタしたこと(笑)

今度は奮発して夜に伺いたいです!

 

次回 『ペニンシュラ東京宿泊記』へ続きます。