ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

長野旅行へ②

【憧れの上高地へ】

長野旅行2日目は以前から行きたかった上高地へ。

その前にまずは松本城へ。

f:id:ab0141:20210306194835j:plain

松本城 天気も良くて最高でした

松本城観光の後はいよいよ上高地へ!

f:id:ab0141:20210306195033j:plain

雄大穂高連峰

 

f:id:ab0141:20210306195115j:plain

河童橋穂高連峰

f:id:ab0141:20210306195708j:plain

宿泊した白樺荘

今回上高地に来たのは2人とも初めてだったので、

思い切って2泊することにしました。

白樺荘は河童橋のすぐ目の前で立地も素晴らしかった

です!

上高地に到着後、少し散歩した後は夕食です!

 

f:id:ab0141:20210307200437j:plain

盛り付けも綺麗

f:id:ab0141:20210307200834j:plain

f:id:ab0141:20210307200923j:plain

f:id:ab0141:20210307201019j:plain

f:id:ab0141:20210307201111j:plain

夕食は前日に宿泊した「明神館」に比べると

カジュアルですが、上高地でフレンチのコースが頂ける

なんてすばらしいと思いませんか?

夕食の後は早めに就寝です。

明日はちょっとしたトレッキングを体験しますので(笑)。

 

次回 『長野旅行③』へ続きます