ab0141’s blog

肺がんステージⅣを乗り越え『人生を謳歌する』サバイバー日記です

北海道旅行へ⑤「うに丼」で締め

【うにむらかみでランチ】

3日目は最終日。最後は夫婦ともに大好物の

うに丼で締めたいと、札幌市内のうにむらかみを

予約。とろける新鮮なうに丼で大満足!!!

これで旅行を締められました(笑)

では写真をどうぞ!!!

f:id:ab0141:20210513130454j:plain

f:id:ab0141:20210513130507j:plain

お店の外観。

 

f:id:ab0141:20210513130427j:plain

妻はうに丼!!!

f:id:ab0141:20210513130531j:plain

私はうに・いくら・サーモンの3色丼!!!

f:id:ab0141:20210513130611j:plain

 

2泊3日の北海道旅行いかがでしたか?

少しあわただしさも感じましたが、美味しい

料理もたくさん食べれて満足感たっぷりの旅行

になりました!!!また北海道には遊びに行きたいです!